完全無欠コーヒーを試してみよう 3日目

完全無欠コーヒーなんですが、空腹感が緩和されるんですね。よって、食事量が減り、結果としてダイエットにつながる。もちろん、ケトン体のおかげで頭はクリアです。でも、これってデスクワーカーにピッタリということでしょう。

そう。私のようにデスクワークもするけで、現場にも出る人間ににはエネルギー不足に陥るということです。

じつは今回、調子のにのって丸一日現場で働いて、空腹感がないことをいいことに、なにも食べずにいたら夜に「ガス欠」みたいな状態になったのです。

 

当然ですね。成人男性の1日の摂取カロリーは2000キロカロリー。女性で1700キロカロリーです。完全無欠コーヒーは私のレシピで約300キロカロリー程度。足りないわけで。ここ2日間は夜はヨーグルトで済ませていました。そりゃ、エネルギー足りんわ・・・。

その反省を踏まえてこれ!「カロリーメイト」

完全無欠コーヒーに完全栄養食。いいですね。カロリーメイトは1箱で400キロカロリーです。朝に完全無欠コーヒーとカロリーメイトを半箱で500キロカロリー。昼間に時間がないときには1箱食べて、400キロカロリー。夜は自炊ご飯で700キロカロリー。運動強度が高くなければ十分ですね。これで調子を見てみましょう!


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